スマートフォン版はこちら

安本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中新川郡上市町の病院、「安本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0333
住所 富山県中新川郡上市町上中町29
電話番号 076-472-0228
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わかくさ医院 富山県中新川郡上市町正印275
中村内科クリニック 富山県中新川郡上市町上経田2-5
酒井医院 富山県中新川郡上市町広野494
かみいち総合病院 富山県中新川郡上市町法音寺51
池田内科医院 富山県中新川郡上市町法音寺1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
  • ikuさん
    本多内科医院 口コミ
    器具や設備は割と古いです。点滴をするベッドの部屋は物置のようになっています。
    先生は少し厳しいときがあり、とにかく水分補給をしないと怒られます。以前受診した際にいろんなコップを並べられて毎日どれだけ水をどの大きさのコップで飲んでいるか詳細を言わされました。熱があって辛く説明出来ませんでした。

    しかし胃腸科が専門のようですので、検査に訪れる人がかなり多いです。

    あまりにも体調が辛くなる前に受診した方がいい病院です。
  • みやまさん
    みさきクリニック 口コミ
     女性の先生らしい、柔らかい外観の建物で、待合室も落ち着きのある雰囲気です。基本的に完全予約なので、待合室でぎゅうぎゅう詰めになるような息苦しい感じがなく、いいです。
    先生はお1人で、親身になって聞くというタイプでは無いと思います。 先生が主に話されて、患者はそれを聞く、という感じです。 吐き出したい、聞いてもらって楽になりたい、という思いで行かれると、厳しく対応されたような気持ちになるかもしれません。 信頼して話せる、と患者さんが感じるかどうかは相性によりますが、女医だからこそ話せる、という事も多いので貴重です。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ